2011年09月06日

沖縄15泊の旅 15日目

ん〜少し痛いな。昨日釣りに行く前に、皮膚科で顔のシミをレーザー治療してきました。

なので右目の周りは絆創膏貼ってます。

日に当たっちゃいかん。一週間抗生剤服用と、消毒を頑張るべし。

・・・・どうやら空港にも絆創膏顔で行かなきゃならんみたいあせあせ(飛び散る汗)

髪で隠せるから目立たないけどね。


さて、最終日です。

何しようかるんるん


昨日までの写真を長男がデジカメで見ている。

「気をつけなさいよ!それ大事なんだからね!」

と言ったら・・・・・落としたがく〜(落胆した顔)

kamera.png
 うっあせあせ(飛び散る汗)うそでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

 ズームの部分が曲がってしまって戻らないたらーっ(汗)

 よりによって旅の途中に〜

 ・・・・ま、最終日で良かったよたらーっ(汗)

 メモリースティックは無事みたいだし。

 しかし、一号よ!もっと注意しなさいよ!

 シュンもうやだ〜(悲しい顔)としながらパパに電話。

 ごめんなさいって。

 ま、わざとじゃないから許してやろう。だって。



じゃ、明日はバタバタになるから、今日のうちでお土産買ってこようexclamation

那覇の市場へGOexclamation

saigo.png

お土産リスト

 @スーチカー  
  A海ぶどう
  B紅いもキャラメル
  Cジューシーの素
  Dジミーのケーキ
  E泡盛
  Fゴーヤーふりかけ
  G油味噌
  Hサーターアンダギー


 すべて買って、お買いもの終了。




沖縄最後の夜です。

三号、ばぁばぁのベットに一緒にゴロゴロして甘えてる。











posted by 美人まま at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄15泊の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224584168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

