2011年09月06日

沖縄15泊の旅 最終日

12:25発で福岡に戻ります。

空港に向かいながら、車内での様子。

2号 「あ〜1個だけ残念だなぁ。サトウキビかじってみたかった」

1号 「ねぇ、ばぁばぁ。また来るからね。チョコも元気でね〜
   
  ・・・チョコの前はキャンディだったんでしょ?」

2号 「死んだからチョコが来たんだよね」 

3号 「みんなお菓子の名前だね〜わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・違う。死んでない。人に譲ったのあせあせ(飛び散る汗)


1号 「じゃ、今度来た時はクッキーがいるかもしらんねわーい(嬉しい顔)

3号 「クッキーって?」

2号 「ばか!チョコの次に来る犬ったい!」

3号 「え〜チョコ死ぬの?う〜もうやだ〜(悲しい顔)チョコ〜ばいばい・・・」

・・・・・いえいえ。まだ生きてますあせあせ(飛び散る汗)


空港に到着。

おおおおおぴかぴか(新しい) 真空パックのサトウキビ発見exclamation×2

またちょうどいいことに、三本入り。

これで沖縄満喫の旅、すべて達成できたね黒ハート

出発口でばぁばぁにバイバイもうやだ〜(悲しい顔)

福岡ではパパがお迎えに来てくれ、家に到着。

早速サトウキビかじり!

さとうきび.png

















早速一階のおじい様おばあ様から2号に誕生日プレゼントプレゼント

リクエスト通りのミーティアユニット揺れるハート

ミーティア.png






でかいぴかぴか(新しい) 過去最高にデカイexclamation×2

二号よ、絶対一日で作るなどんっ(衝撃)

大喜びの二号わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

「うん黒ハート今日はミーティアだけにするるんるん



夜、寝る前にとおいばぁばぁに電話。

「ねぇ〜ばぁばぁ。今俺達の布団抱きしめて泣いてるんやろもうやだ〜(悲しい顔)?」

チビ達、しばらく話しておやすみなさいと言ってた。


たぶん・・・今泣いてると思うよふらふら

でもまぁ、孫は来てうれしい、帰ってうれしい って言うからねるんるん

やっと静かに寝れるでしょるんるん


・・・・・二号、翌日、始業式終わって帰ってくると、ガンダムの部分を作り上げてしまい、

ミーティア・ユニット完成してしまったたらーっ(汗)

我が息子ガンダム博士よ、君はモーター付きの動くガンプラを開発しなさい。

この子は工学系に進むんだろうな・・・



posted by 美人まま at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄15泊の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224617603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

