2011年11月19日

保育士合格!

本日昼過ぎ、待ちに待ったハガキが届きました。

保育士試験 合格通知書ぴかぴか(新しい)

合格通知書.png
 やりましたexclamation×2  やったぁ〜るんるん

 三年がかりでやっと手にした国家資格。

 早々に県知事に登録してしまおうexclamation
 

 振り返ればチビ達もよく協力してくれた。

 この三年間、夏休みはエネ館。

 開館から閉館まで放し飼い。

 そしてママは図書室でお勉強。

 いい加減飽きたはずだけど、

 そうも言わずによくぞ、よくぞ

 付き合ってくれました。
  
 

 今日の合格も一緒に喜んでくれたし。

 良い子たちだ。




 問題のパパザウルスは朝から打ちっぱなしに行ったっきり ゴルフ

 シャンパン買って早く帰ってきて!

 というメールを無視かむかっ(怒り)

 まだ帰ってこないちっ(怒った顔)

 今まで散々バカにしてくれたパパゴンパンチ

 精神的苦痛の慰謝料払ってもらうかね爆弾










posted by 美人まま at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 保育士試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236005159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック