2012年05月29日

あ〜価値観のめばえ

春休みに作った郵貯。

三人それぞれ・・・・これからの人生を物語っているようで、かなり不安だたらーっ(汗)

現在残高は下記のとおり。

一号・・・     0円
二号・・・16,644円
三号・・・ 2,730円

一号は、貯金全額と引き換えに、一週間のお勉強ノルマを放棄ふらふら

・・・・信じられんあせあせ(飛び散る汗) 

一週間のノルマとは国語算数の問題集各二冊、合計4コマの30ページ前後をやること。

そんなに頑張らなくても4コマだから4日で終わる。

二号は毎週達成してご褒美の100円もGETしている。

一号よ、大丈夫かたらーっ(汗) たかだか30ページ放棄するのに約2万も支払ったふらふら

達成の締めは毎週土曜日の夜8時まで。

思いなおすことを願って昼3時あたりまで、何度も何度も言った。

「今なら間に合うよexclamation 頑張れば? お金もったいないよexclamation

しかし、

「ママexclamation 男に二言はないexclamation


あ〜もうあせあせ(飛び散る汗) バカ息子むかっ(怒り) バカ息子むかっ(怒り) バカタレ〜パンチ

パパは、ホントに取り上げてゼロにしてしまった。

あ〜かわいそうな息子よ。

ま、これも勉強だたらーっ(汗)



絶対おろさない2号と、時々ドカーンと使いたい3号と、無一文の1号。




posted by 美人まま at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272422638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

