2012年10月29日

ハロウィン 結果

butai.png


















プレート.png

        ガンダムシリーズでの挑戦、
         準グランプリぴかぴか(新しい) に輝きましたわーい(嬉しい顔)



右から

  二 号 : デスティニーガンダム
  一 号 : ストライクフリーダムガンダム
  お友達 : シャア専用ザク
  三 号 : 劉備ガンダム


途中階段があって、上り下りにかなり苦労しながらも、どうにか乗り越えた。

一号は三回くらい転んだけど、必死でガンダムボディを守り抜いた。

一号二号共に羽がデカかったので、風にあおられたり、ぶつかったりして折れたけど、

それぐらいじゃガンダムはヘコタレナイexclamation×2

ちびガンダムの三号とお友達は、足が地面についているから歩きやすかったんだろうね、

鼻歌歌いながら行進していたわーい(嬉しい顔)  (兄二人は、風呂の椅子に立っている)

番号は8番だったけど、ドンドン抜かれ100番の後ろあたりで到着した。

スタッフの方が付き添ってお手伝いしてくれて、とても助かった。

かなり幅かってた私たちだけど、誰も文句言わないで手伝ってくれたり、応援してくれたりで

みんなやさしかった。 ありがとうございました。

途中、チビ達がスタッフのお姉さんに

「ねぇ、俺たちこんなに遅れて・・・・・もう入賞しないんじゃない?」

と心配そうに聞くと、

「大丈夫だよexclamation×2 ちゃんとみんな待ってるからねわーい(嬉しい顔)

と励ましてくれた。



表彰式では

「こんなに遅いガンダムは初めてみましたわーい(嬉しい顔)
  歩きにくいのに、みんな良く頑張ったねわーい(嬉しい顔)


といって準グランプリプレートを手渡してくれた。



さ、次はクリスマスがやってくる。

休む暇がない・・・・頑張るよ、かあちゃんはわーい(嬉しい顔)



posted by 美人まま at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299517033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック