2013年10月01日

犬の洗濯

数日ぶりに晴れた晴れ

清々しいるんるん

二号が、たちよし洗っておいてねexclamation 耳に洗濯ピンしないでよっexclamation×2

といって、学校に行った。


洗濯機に入れて、ソフト洗浄いい気分(温泉)

そして、干した。

ワン太郎.png
















腰に風呂敷巻いて、逆さ吊りたらーっ(汗)

ぬいぐるみに気を使う・・・・

ま、二号の大事なものは大事に扱ってやろう。


私の小さい頃のぬいぐるみは、母に遠慮なく洗濯機でガンガン洗われ、脱水も容赦なくされ、

ボタンの目玉が取れたり、耳のつけ根が破れたりしたけど・・・・・

そのたびに、一応縫ってくれた母には感謝するが、私の方がいい母親の様な気がするわわーい(嬉しい顔)


・・・・・んexclamation&question

違うかたらーっ(汗) 単なる洗濯機の性能の差か。 昭和の思い出だな・・・








posted by 美人まま at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二号くんの宝物なんですねー。かわいい!!
Posted by すーぱーとかち at 2013年10月01日 16:50
この犬、友達が遊びに来ると隠してます(*^_^*)
恥ずかしいんでしょうね。
デカ過ぎて隠すのも一苦労ですが・・・・
Posted by がんばる私 at 2013年10月02日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376276987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック