2014年04月15日

紙一重

前の話。

ん〜三号よ。・・・・この子はおバカなのか、ウィットに富んだ感性の持ち主なのかたらーっ(汗)

いまいちわからんが、ため息とジワリジワリ怒り?諦め?が込み上げてくるふらふら


ママの上腕は太い。

自分でもなんでここまで太ったかわからないけど、どうやらパパより太そうだバッド(下向き矢印)

暖かくなって半袖でいると、チビ三号が・・・・

ママの腕、すご〜ぴかぴか(新しい) だから腕相撲強いんだexclamation×2


そう、ママは腕相撲強い。それは痩せていた頃からであって、腕の太さは関係ない。

でも、また悪ノリしてしまったたらーっ(汗)

すごいだろ〜るんるん  ほれ筋肉ひらめき

ノリでポパイのポーズで決めてみた。

肉は肉なりに、力を入れると盛り上がる。

歓喜に沸くかわいい子よ揺れるハート

そのままの素直な心で育ってくれよ〜


ある日、夕ご飯をたらふく食べて、苦し〜あせあせ(飛び散る汗) と言ってる兄達の中で、

ニコニコしながら三号が・・・・・

ほらっexclamation×2 筋肉ぴかぴか(新しい) 


シャツをめくって、パンパンになったお腹を披露してるたらーっ(汗)


・・・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


バカかお前exclamation&question なにが筋肉〜か??? このデブパンチ



・・・・・・もういいたらーっ(汗)

ママには話題を振らないでくれよあせあせ(飛び散る汗)






posted by 美人まま at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のお腹も筋肉だらけです。スモールライトがほしい!
Posted by すーぱーとかち at 2014年04月16日 22:16
仲間がいて嬉しいです。
Posted by がんばる私 at 2014年04月18日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

