2014年04月23日

モテたい二号

俺ってなんでモテないんだろ・・・・

二号が、あの硬派ぶってる二号が! つぶやいたるんるん


大丈夫あせあせ(飛び散る汗) かっこいい、かっこいいあせあせ(飛び散る汗)


塾に幼稚園が一緒だった女の子がいるんだけど、

その子かわいいよね〜わーい(嬉しい顔) 塾で話すことあるの??


一応女の子の知り合いがいるんだから、大丈夫さexclamation と言おうと思ったのに、


あいつは年中トップクラスだから俺とは違う。
会ったとしても、俺みたいなバカとは話さないだろう。



・・・・・こっこっこれはあせあせ(飛び散る汗)  どうしよう、笑えるっわーい(嬉しい顔)


前髪をのばしたら、カッコ良くなるかな〜・・・・


なんでモテたいのさ?? 別にいいんじゃないの?


よくないexclamation 男に生まれたからにはモテたいっexclamation×2



・・・・いかんあせあせ(飛び散る汗) 訳わからんけど、吹き出してしまうるんるん

夜旦那と話して大爆笑してしまったるんるん


因みに

  一号:モテないのは、相手が恥ずかしがってるだけ。

  二号:モテないのは、自分がカッコ悪いから。

同じ結果なのに、こうも解釈が違う。


・・・要はモテたいだけ。 やはり根本的に流れてる血は同じかふらふらたらーっ(汗) 

なんとなく、しみじみ(-.-)










posted by 美人まま at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395357060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック