2014年06月24日

二号:呼び出し

三号は・・・・・お兄ちゃん達から借りればいいやexclamationということで、買ってやってないものがあるたらーっ(汗)

辞典やコンパスなど。

まさか三人が同じ時間に使うはずもないだろ〜と兄二人分しか買ってない。

ところが、この子達、仲良く貸してあげる揺れるハート・・・・・なんて絶対しないっむかっ(怒り)


これは俺のだから、お前使うなexclamation 使ったら殴るパンチ


一号も二号も、自分が使わないときでも三号に貸してあげないちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)


三号が必要な度に、いちいち叱って強制的に取り上げる。

何度話してもなかなか貸さない。


そんな時、三号がとてもニコニコわーい(嬉しい顔)るんるんして帰ってきた。


今日ね、兄ちゃんね、三号の先生に凄く怒られたけんexclamation 
昼休みに呼び出しされて怒られてたるんるん バンザ〜イるんるん



なんで????と聞いたら、昨日宿題にコンパスが必要だったけど、兄ちゃん貸してくれなかったって。

それで宿題が出来なかった理由を先生に言ったら、兄ちゃん呼び出し〜わーい(嬉しい顔)・・・・・らしいたらーっ(汗)



遅れて二号が帰ってきた。


あ〜ムカつくむかっ(怒り) 三号お前むかっ(怒り) いちいち先生に言うなっちっ(怒った顔) 
お陰で先生二人に怒られたやんか〜ちっ(怒った顔)



わーい(嬉しい顔) いいねぇ揺れるハート  先生ありがとう〜


なんと、廊下で二号と三号の先生二人に囲まれて怒られていたらしいわーい(嬉しい顔) おもしろいるんるん


最後に帰ってきた一号が


おい二号。お前怒られていただろう〜るんるん 何やったん?るんるんるんるん


・・・・・・明日は我が身だぞ、一号よ。



それから二号の態度が一変した。

おい三号、何か必要なものはないか?

と聞く。

プール学習の朝は

おい三号、ちゃんと俺のゴーグル持ったか?  
忘れたらまた俺が怒られるんだからなexclamation



三号のゴーグルは、先週ゴムが切れてしまったのだあせあせ(飛び散る汗)



いやいやいやわーい(嬉しい顔) 先生ほんとにありがとう〜わーい(嬉しい顔)

ママの言うことは聞かないくせに、先生が言うと一発かっexclamation×2





posted by 美人まま at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑。やっぱり小学生男子はおもしろすぎ。親の言う事はきかなくても先生の言う事ってききますよねー。メンテ代忘れてた。宝くじ買わなきゃ。
Posted by すーぱーとかち at 2014年06月25日 09:43
よくよく考えたら、これって内申に響くんじゃないか???と不安になったりしてます。

前は、「兄弟げんかが激しい」と学校から電話がありました(-_-メ)
足を引っ張り合ってます。
Posted by がんばる私 at 2014年06月25日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400178952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック