2014年07月31日

旦那の失言許せん

山笠あたりから、ちょっと痩せてきたわーい(嬉しい顔)

体重は4キロほど減ったかなるんるん

ダイエットに頑張るママ揺れるハート



今朝、タンクトップでアイロンしてたら、後ろから旦那が言った。

おまえ・・・ムササビみたいだな







posted by 美人まま at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四キロ!!すごい。
むささび!!!って・・・。
私は旦那に授乳が終わってしぼんだオッパイを志村けんがコントでやるばあちゃんみたいだと言われて大喧嘩したことあります。
Posted by すーぱーとかち at 2014年07月31日 20:50
すーぱーとかちさん!
超ウケてしまいました!ごめんなさい(*^_^*)
私も・・・触れたくはなかったけど、志村けんです。
旦那って、なんでこうなんだろ?
私のしつけがなってないのかと反省です(-_-メ)
Posted by がんばる私 at 2014年07月31日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402950491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

