2014年08月09日

トイレが壊れた!

夏休み、来客の嵐である。

三兄弟、それぞれのお友達がやってくる。

今日の予定は、三号のお友達&ママ達、計6人。

なのに、昨晩、あろうことかトイレが壊れたがく〜(落胆した顔)

寝るときに

ママ〜 トイレ流れないよ〜〜 あとよろしく〜  おやすみなさい〜〜


・・・・・・こらっむかっ(怒り) 待てexclamation


ん〜あせあせ(飛び散る汗) 流そうとレバーを回すが、水がタンクに溜まってないたらーっ(汗)

なんじゃむかっ(怒り)  ガチャガチャ回すけど、水が入ってこない。


もういいや 明日やろうっとひらめき

あきらめてママも寝た。



ガチャ ガチャ  ブシュ〜〜〜〜〜ッツ  ドバ〜〜〜〜ッツ


凄い音がしたので目が覚めて、音の元へ。

鍵のかかったトイレから ドバ〜〜〜ッツ  ブシュ〜〜ッツ・・・・・


パパだ。トイレ直してるのかなるんるん と思って声かけた。

ねぇ〜 直った??  パパ凄いじゃん〜〜


・・・・・・いやたらーっ(汗) あのあせあせ(飛び散る汗) もっと凄いことになったバッド(下向き矢印)


なにっどんっ(衝撃)

手伝えと言うので、ドアを開けたら、トイレのタンクから噴水がっあせあせ(飛び散る汗) 床もプールになってるあせあせ(飛び散る汗)

なにやってんのよ〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


怒ってるより早くここ押さえろっexclamation×2


元栓締めるまで、タンクから大噴水雨

明日朝、部品買ってきて直すという。


んじゃ、俺はもう寝るから、あとよろしくexclamation


・・・・・おいこらっむかっ(怒り) またんかいっパンチ



お客さんは無事に迎えることができた。



posted by 美人まま at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

