2014年08月21日

拾得物引き取り

数ヶ月前に、三号が拾った1000円。

一定期間落とし主が現れなかったので、晴れて三号のものになったぴかぴか(新しい)

早速受け取りに行こうexclamation と車を出した車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


駐車場に止めて、350円支払った。

受け取ったのは、1000円。

ん〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by 美人まま at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | おこづかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。帰省後バタバタ。やっと記事まとめ読みできました。お盆もお供えを作ってしっかりされるんですね。私は、最近暑さに負けて簡単料理ばっかりです。すごいなあ。トイレ大変でしたね。パパしっかり!!!水まわりつまると本当に大変ですよね。お金ちゃんと警察に届けてえらいです。わが子は石やどんぐり、虫ばっかり拾ってきます。ホームステイや送り迎えや本当にハードだと思いますが体に気をつけてすごしてくださいね。
Posted by すーぱーとかち at 2014年08月21日 22:38
おお〜!すーぱーとかちさん、おかえりなさい。
ご実家でゆっくりされたんですね、うらやましい!!
家の子も、小さい時、なぜか石コレクターでした(*^_^*)
Posted by がんばる私 at 2014年08月26日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404107909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック