2014年09月24日

またかっ! 奇襲

昨日は秋分の日。

朝パパザウルスを国際空港に送ったむかっ(怒り) ムカつくパンチ グァムに行った爆弾

山笠の上の方々の旅行に、使役役として連行されるらしい。

本当か??? ゴルフバック持って楽しそうに見えるがっどんっ(衝撃)

ま、せいぜい怒られない様に頑張って奉公してきなさい。

お土産忘れたら、家に入れないからねっパンチ


そして11時。今度はチビ達が兄上と出かけると言う。

油山に登ろう〜exclamation おうexclamation のノリで出掛けて行った。

チビ達は自転車で。 兄上は、なんと走りでexclamation

・・・・・・ん〜あせあせ(飛び散る汗) 私には理解できん。見えないところは車でしょうexclamation というのが私のスタンス。


油山は、福岡市城南区、早良区、南区にまたがる、標高597メートルの山。

家から油山までの距離は、11.7キロ。

行くだけで疲れないか??と思ったけど、着いたら着いたで山登りだよね???

ん〜あせあせ(飛び散る汗) 恐るべし体力exclamation×2



なんだかんだと元気に帰ってきて、今度は友達の家に遊びに行くんだと。

用意をしていたら、別のお友達が家に遊びに来た。

またいつもの奇襲軍団だ。

ピンポン♬ 雨にぬれた哀れな子供です。入れてください。

・・・・・・そうね、小雨が降りだしたね。・・じゃなくて、だから、来るときは電話しようねたらーっ(汗)


一号は他の友達の家に行く約束してるよ〜  と言うと、よしexclamationついていこうるんるん


・・・・・・君達、突撃はやめなさい。


ピューーーーーッとみんないなくなった。


6時ごろ帰ってきた一号に聞くと、

大丈夫。みんなまいた。俺のドライビングテクニックでわーい(嬉しい顔)

 
・・・・・あ、そう。

そのお友達宅にも、すでに4人友達が来ていたって。

・・・・・おそろしいたらーっ(汗) いつも奇襲に備えておかねばならないのか。






posted by 美人まま at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!!旦那さんグアムですか。ずるすぎです。奇襲で笑いました。兄弟三人だと多そうですねえ。
Posted by すーぱーとかち at 2014年09月25日 22:53
奇襲中に人数の増加もあります(+o+)
息子の交友関係が良くわかるので、ま、いいか!と自分に言い聞かせてます。
Posted by がんばる私 at 2014年09月26日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405931602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。