2014年10月21日

世界一強いおじい様

オオスズメバチ が庭にいたexclamation×2

下校してきた子供達が騒いでる。

一匹だけ、壁に張り付いて、モジモジ  モジモジ 動いている。

やっつけようexclamation  

倉庫から虫網持ってきたあせあせ(飛び散る汗)

やめなさいっむかっ(怒り)


ってワイワイやってるうちに、デイケアからおじい様が帰ってきた。

止めてくれるかと思いきや、

世界一強いおじい様が退治してやるexclamation

一緒になって殺虫剤持ちだした。

もう・・・・いちいち見に行かないけど、大盛り上がりのおじい様と三匹。

そばで心配そうに見守るおばあさま。

はい、無事にやっつけたようです。


三号が大声で言った。

やっぱりおじい様世界一強い〜揺れるハート


・・・・おじい様のご満悦笑顔がスゴク容易に想像できるわーい(嬉しい顔)


うん、おじい様。まだまだ元気るんるん




posted by 美人まま at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 二世帯暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。パートどうですか?お疲れ様です。うちにもすずめばちがきてお父さんが網でつかまえてたいじしました。
Posted by すーぱーとかち at 2014年10月22日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407524941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

