2014年11月01日

ハロウィン(学校の授業)

30日の夜、三号が言った。

明日学校でハロウィンやるから、衣装作って〜るんるん


・・・・・・おいこらたらーっ(汗)  今頃言うんじゃない。

仮装に関しては妥協を許さないぞexclamation

といってる時間もない。

んじゃ、何になりたいかパソコン見てみようか。

ハロウィン仮装 忍者 で出てきた画像の中から選んだ。

材料があるかだけ確認して・・・・・・寝た眠い(睡眠)


そして朝、急いで作った。

ninnjya.png

 忍者。

 ・・・・忍者???

 ま、いいや。三号は喜んでるし。

 こちら、製作時間30分、

 製作費用130円也。

 100円のお面と、ゴミ袋。

 胸にガイコツの絵描いたけど、見えんたらーっ(汗)



朝から三号、1人ハイテンション。

おばあさまの所に飴玉もらいに行った。剣を振り回しながら・・・・

トリック オア トリートォ〜






posted by 美人まま at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

