2014年12月31日

正月飾り

室内の大掃除はまだだけど、とりあえず庭から。そして飾り付けから先に。

しめ縄.png












Collage 2014-12-31 08_55_54.jpg



























さて、掃除して重箱出すかな。




posted by 美人まま at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント:正月&お盆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バタバタしてて久しぶりにパソコンさわりました。記事をまとめ読みしてます。我が家もチーズフォンデュ大好きです。
今年ももちつき宴会やりました。12時間です。楽しかったけど長すぎだー。
年末から宴会続き。
一日中ご飯を作り片付けてる気がします。
早く冬休みおわってほしいです。
だんなさん電子ピアノ気がつきましたか?笑
Posted by すーぱーとかち at 2015年01月03日 20:00
すーぱーとかちさん!お久しぶりです!
電子ピアノ、旦那は、最初余りのビックリに見えないふりしてました。
冬休みで3キロほど太ったので、そろそろ断食ダイエットします!
餅つき、長時間大変ですね(>_<) クラブのは、6時間くらいでおわりました(^o^)
Posted by がんばる私 at 2015年01月04日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411558515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

