2015年01月10日

どんと焼き

今日は小学校でどんと焼き。

校区の家庭が、正月飾りを持って集まる。

おやじの会のお父さんたちがやぐらを組んで準備する。

一号と二号はラグビーの土曜練習に行ったので、三号と自転車で行った。

DSC05200.JPG





















晴れてて空は綺麗。風が強くて、火の回りがはやいexclamation

あっという間に燃えた。

DSC05206.JPG





















それから、PTAのお母さん方が用意したぜんざいを食べた。

昨日まで断食ダイエットして、3キロ痩せたけど、勧められるまま4杯食べ、

家に帰ったら1キロ増えていたがく〜(落胆した顔)

・・・・・三日の苦しみは何だったのだろうか????




posted by 美人まま at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント:正月&お盆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。私も、どんと焼きでした\(^o^)/
そして、またもどりそうです。
やばい!がんばります(笑)
Posted by すーぱーとかち at 2015年01月11日 20:07
おもちってなんでこんなにおいしいんでしょう・・・・
いくらでも食べれてしまう・・・・

いかんいかん。
明日から引き締めます!
Posted by がんばる私 at 2015年01月11日 22:02
すーぱーとかちさん!ブログが見れなくなって久しいのですが、私が見れないのはなぜなのでしょうか????さびしい(T_T)
Posted by がんばる私 at 2015年01月11日 22:10
おいしいけど、おもち、我が家の冷凍庫に大量にあります(>_<)
場所とってます。旦那の釣りえさと氷もじゃま( ̄□ ̄;)!!
長女のパワーがすごいもんで、ブログやめてます。落ち着いたらまた書きます(笑)
Posted by すーぱーとかち at 2015年01月13日 23:23
えっそうなんですね。(T_T) さびしい・・・・
落ち着かれたら、記事お待ちしてます!
Posted by がんばる私 at 2015年01月14日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412113003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

