2015年03月06日

シーツは自分で剥ぎましょう!

あさ、パパザウルスが言った。

ネットで見たけど、シーツって一週間洗わないとすごいことになってるらしいよ。

なん?いまさら。あなたのは一週間どころじゃないよ。

・・・・・・だから言ってんだよむかっ(怒り) 子供のだってちゃんとしないと。

あ〜大丈夫。チビ達のはちゃんと洗ってる。

・・・・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



結局パパザウルス自分でシーツ剥いできた。

よーしよし。えらいぞ。なんでもやってもらえると思ったら大間違いだ。

チビ達だって、自分でやる。いや、言われないとしないけど。


パパザウルス、今、博多座の舞台で、エキストラ出演中。

季節外の山笠グッズ洗濯で大変なのにむかっ(怒り)

ごりょんさん役があって、女優デビュー出来るなら何でもやってあげるけどグッド(上向き矢印)

ちょっと監督にかけ合ってみてよexclamation×2







posted by 美人まま at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415159242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック