2015年12月11日

バイト

11月から法律事務所でアルバイトしてる。

来年3月までの期間限定。

世の中にはこんなに訴訟が多いのかと、自分の平和な日常に気づく。


さて、お歳暮の時期です。

はい、事務所にたくさん届きます。

先生が単身者のため、届いたものは、事務のおばちゃんと山分け‼️

ま、少しはビル掃除の方へ残すけど。

毎日のようにお菓子やらジュースやらお茶っ葉やらビールやら‥‥‥‥

持ち帰ったら、下にただいま〜と言いながらおすそ分け。

あ、そういえばトリュフもあったな。イタリアのお土産だ。

この先生、年に何回かイタリアとアメリカに遊びに行くらしい。

その度にもお土産があるそうな。



そして今日も、お菓子と野菜ジュース10個持って下へ。

毎日よく持ち帰ってくるね〜

とか何とか話してたら、じぃさんが言った。

〇〇さんの給料は、現物支給かね🎶

はっ💦    そうなん⁉️

そうかもしれん😱

と一瞬思ったけど、そんなことはない。

きっと。









posted by 美人まま at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

