2016年01月14日

次男坊:中学受験真っ只中

とうとう受験週間に突入💡

二号は4校受験。もうひとつ受けるか悩んでた青雲、考えてるうちに願書提出期限が過ぎてしまった💦

そこは県外、そもそも行かせる予定はなかったから・・・・ま、いいや。

本人は受けときゃよかったと後悔してるけど。

さて、受験スケジュール。     

1/10(日)・・・・・・早稲田     

1/14(木)・・・・・・西南     

1/16(土)・・・・・・大濠     

1/23(土)・・・・・・附設 これが本命💡

本命に向けて練習のつもりで三校受ける。

はじめから、本命以外の中学は行かない、行かせないと約束している。



ママはあちらこちら達磨を探したけど、なかった💦なので作った。

達磨大.jpg













達磨小.jpg












全部の達磨に目が入ることを祈る💡

二号、この達磨一枚一枚撫でていた。まだまだかわいいのぅ(^^♪

昨日一発目、早稲田の合格発表があり、みごと合格💓

達磨に目が入り、学校の先生からもお手紙\(^o^)/

そして今日、二発目西南の試験日。頑張ってきてくれ〜〜〜〜

全てが終わって、早くラグビーに戻りたいと言ってた。

11/8の県大会が終わってからラグビー休部。休んで勉強に集中!かと思ったら、

テレビで観る、パスの練習する、キックもする・・・・どんだけラグビー好きなんだ?!

さあ、ちょうどあと十日💡1/24(日)にグランドに戻れるぞ💡



PS.二号、1/12(月)給食前に顔と首にじんましんが出て腫れあがってますと学校から電話。   
   本人は「かゆくも痛くもないし熱もないから、そのまま最後までいる。給食は食べてもいい?」   
   と言うので、帰ってきてから病院へ。
   風に当たるところにだけ出ているから、何か空気中のアレルギーなんでしょう。
   ということで血液検査。   
   結果は土曜日。塗り薬はもらったけど、まだ赤い。   

   それでも試験日はやってくる。





   
posted by 美人まま at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強・習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432537767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

