2016年03月20日

2016.3.20桜開花

今朝起きて、見たらば・・・・・・はい、桜、開花!!

20016.3.20.1.png















樹齢30年超えのおばあちゃん。

今年も咲きました。

今日から天気がいいから、一気に咲き進むだろうな。

2016.3.20.png



















春らしく庭にも花が咲いてきた。

このツクバイはよく小鳥が水浴している。

シャクナゲとジンチョウゲ。

香りも色もいい花が咲いて、鳥達もうれしいだろう♪

沈丁花.png












ところで、お隣の神社、木の伐採と敷地内にあった憩いの家解体で、我が家の見通しが良くなった。

良くなりすぎてしまった。

いままでリビングのカーテンは開けっぱなしでも、全然okだったのに、

これではレースカーテン(ま、家はロールスクリーンだけど)閉めておかなきゃならん。

丸見えだ。

広場ができたから、家の桜が満開になったら、そこで宴会する方々がいるかもしれん。


あ〜・・・・台風とか来たら、風がもろ当たるじゃないか(>_<)




posted by 美人まま at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

