2016年03月23日

犬買った! まだ飼ってはいない!

さんざん悩んだ結果、ボーダーコリーに決定!

九州ではボーダーコリー探せなかった。

最近は小型犬ばかり・・・・

北海道で2/6に10匹生まれたとの情報があり、早速電話!

ネットで写真を何回も送ってもらい、動画も送ってもらい、話も何回も聞いて聞いて聞いて・・・・

このブリーダー(話をしたのは女性)に決めた!!

すごくやさしい良い感じの人。

メスと言うことは決めているけど、問題は色だ。

黒白が多いけど、茶白もいる。

決められずに結局、チビ達がじゃんけんで決めた。

茶白!

犬の中で賢さナンバー1!  犬の中で運動能力ナンバー1!

大変な犬である。

4月4日に空港で引き取りだけど、それまでに柵を設置したり餌を買ったり・・・・

ブリーダーに教えてもらいながら、準備せねば!

犬.png





















この子だよ〜  可愛い〜〜 (送ってもらった写真から一枚♡)

会って、抱っこしてから名前は決める。

またチビ達がじゃんけんするのかな。

一年間は大事に足などムリしない様に育てて、ゆくゆくは立派なフリスビーキャッチャーに!!

競技大会.png


















競技会の様子。

かっこいい!!





posted by 美人まま at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435535397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

