2016年04月01日

グアムへの旅(三日目)

【3月28日月曜日】三日目



終日 自由行動

子供達と、シニア組で分かれた。

子供達はなんとかビーチで、ジャットバイクとパラセーリングとランチのパック。

シニア組は、faifai powder sand Beach ってところ。

ママは留守番のつもりが、保護者がいないと乗れないらしく、子供達についていくことになった。

パラセール.png

















ボート二隻に分かれて乗って、二人か三人ずつパラセール。

パラセールA.png

















一瞬怖いらしいが、楽しそう。

ジェットバイクの写真は無い・・・・・結構砂浜から離れたところでやっていたからね(T_T)

さて、一方シニア組は何とも優雅な感じ。

シニア@.png













万が一に備えてついて行ったはずのパパ・・・・・・一番くつろいでいる (-_-メ)

シニアA.png













ヤシの実ジュース。

ヤシの実丸々一個、三号にお土産でもらった!\(^o^)/

持ち帰えれるかわからないけど、ありがとう〜

シニア3.png













葉っぱ細工も楽しんだらしい。

そして大トカゲもいたらしい。

シニアC.png













多少トレッキングみたいな感じで洞窟探索もしたって。

いいな〜楽しそうやん (^^♪



それぞれ楽しんで帰ってきたのは三時過ぎ。

それからまだ元気な二号三号はお土産を買いに K−Mart に行きたいと騒ぐ。

路線バスで頑張っていくか!

だ.png

















ひとり片道4ドル。

財布の中見たら、ギリギリ往復出来る25ドルしか入ってない。

買い物はカードだな。

da1.png

















あまりの広さに疲れるママ。

容赦なくグルグルまわるチビ二人。

da2.png

















座って休憩してると、30分ほどで目当てのオモチャとお土産見つけてきた。

あ〜お土産の分、写真撮るの忘れてた〜 (T_T)

ナーフ.png













自分用は、男の子らしく・・・・剣とナーフ。

はぁ・・・・・


夜はホテル前のステーキ屋さん。

niku.png











玉ねぎのフライが有名らしい。

tamanegi.png











今回の旅行のスローガン

  一人3キロ太って帰ろう!!


はい、達成しそうです・・・・




posted by 美人まま at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436041892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック