2016年04月09日

おしっこシート!

やっと買ってきたおしっこシート!

さ、新聞紙にはおさらばしよう (^^♪

シート.png

















ちゃんとトイレでやってくれ、リラン。

お風呂に入ってフカフカで良いにおいになったことだし (^^♪


昨晩、電気を消した後・・・・隠れて見てたら、

・・・・・柵からの脱走、新バージョンをお試し (>_<)

柵に乗りあがり、胴体が乗っかって・・・・・キャウーン キャウーン 泣いてた。

はぁ〜 (>_<)

ダメでしょ! と叱って止めさせた。

イスで柵を包囲して、寝た。

これで乗りあがることはできない。




と書いてる間に、リラン!

おしっこ! トイレで大成功!!!!

おりこう \(^o^)/  おりこう \(^o^)/

一杯褒めた。

しっぽパタパタ ♪ うれしそう (^^♪



ところで、すでに家族の順位づけをした模様。

三号よ、君はリランより格下だと思われてるぞ。

ねっ転がって遊んでるから、上に乗ったり、追いかけたり、噛んだり・・・・・・

降参ポーズで遊んでる。だからなめられてる (>_<)

三号、高いところに逃げて、

「 おらぁ〜 ビビってんのか おら 」

ガラの悪い弱虫風に挑発してる・・・・

今、小学校で流行りの捨てゼリフ・・・・


あわれなり三号








posted by 美人まま at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436429028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック