2016年05月05日

リラン 空中キャッチ

リラン、明日5月6日で3カ月の誕生日💕

フリスビー、空中キャッチ出来た‼️



ん〜〜〜微妙だが・・・出来た!!


家に来たのは4月4日、オカマの日。

最初おとなしくて内気な女の子だったけど、今や兄達を手玉にとり、やりたい放題女王様。

しかし、三号はライバル心むき出しで・・・・・リランも三号にライバル心むき出しで・・・・

リランにタックルして噛まれて、足払いして噛まれて・・・・

ガヤガヤうるさい。

でも仲良く一緒に寝る。

なかよし.png













体重も増えて、大きくなった。

体重表.png














4/26に0.2キロ減ったのは、予防注射の後吐いたから。

病院に戻って副反応か診てもらったけど、単なる車酔いとのことだった。

image.jpeg













予防注射の様子。

image.jpeg

















おとなしい。

夕方5時前だったのに、昼食べたものが消化されてなくてそのまま出てた。

犬はそんなもんなんだろうか・・・・それ聞くの忘れてた。

でもまぁ、現在元気だから大丈夫ってことさ。


この体重増加具合、中型犬のはずが大型犬になるのではとちょっと心配。

しつけ教室、ちゃんと行こうね!!





posted by 美人まま at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437560420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

