2016年05月30日

三回目の予防注射 & フィラリア予防薬

小さい時の写真をたくさん撮っておこうと思ったのに・・・・

もう大きくなってしまった。

もうすぐ4カ月だけど、もう大きい。



土曜日に三回目の予防注射とフィラリア投薬に行ってきた。

体重オーバーB.png
























診察室を覗き込む。

廊下には何匹か診察待ちの子達がいたけど、みんな小型犬。

チワワなんて・・・・・2キロくらいなんだって。

リランは・・・・・・

体重オーバー.png
























ジャーン 🎶 11.5キロ!!

「太り気味だね〜」

「くびれがないね〜」


などレディに対して容赦なく言う、言う、言う。

くびれ???

思わず自分のウエスト確認する恥ずかしい私 (-_-;)

うちあたいする自分が・・・・・情けない。

体重オーバーA.png
























ご飯をそろそろ一日二回にしましょう。
お散歩は走らせたらダメ。
ボーダーコリーは走りたがるけど、子犬のうちはあまり走らせたらダメ。
1歳までに足腰に負担かけすぎて、一生台無しになる子がいるからね、
早歩きがいい。人間は自転車でもいいよ。



ということで、リランとママのダイエットが始まった。

朝晩7時にごはんあげる。

でも夕方5時位から不機嫌になって噛んだり吠えたり・・・・

可哀想だ。

ちょっとだけおやつとしてあげようか。








posted by 美人まま at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | リラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438438873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

