2011年05月26日

萩焼

今日は萩焼です。

萩焼.png

















この前載せた益子焼の写真は間違っておりました(>_<)

思いっきり萩焼と混ざってて、旦那に指摘され・・・訂正いたしました。m(__)m

カテゴリ[コレクション]のなかにありますので、覗いてみてくださいまし〜。


この大皿は、パパがピザを焼たときに活躍してます。

平皿はいろいろ使ってますが、小鉢は納豆かタコ。

パパ・・・・料理のレパートリー増やしてくれ!



posted by 美人まま at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

益子焼

今日は栃木の益子焼を並べてみました。

益子焼.png





















宇都宮にいたときに買いました。

思いかえせば長男の安産祈願は世界遺産の日光東照宮でやったなぁ。

懐かしい栃木での生活・・・・・餃子よく食べたなぁ〜、山菜も美味しかった。

そばも最高でした。

・・・・・・いろは坂では酔いました(*_*)  さるもいたし。



posted by 美人まま at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

トレーニング・ジム?

痩せなきゃ・・・痩せなきゃ・・・

と、通販で衝動買いしたものです。

しばらく見ることもなかったのですが、そろそろ・・・・

jimui.png

・・・・・と思ったら、チビに先越されてしまいました。

因みにこの服、ママの手作りです。

ドラゴンボール大好き! 背中には名前から一文字入れてます。

posted by 美人まま at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする