2015年03月06日

シーツは自分で剥ぎましょう!

あさ、パパザウルスが言った。

ネットで見たけど、シーツって一週間洗わないとすごいことになってるらしいよ。

なん?いまさら。あなたのは一週間どころじゃないよ。

・・・・・・だから言ってんだよむかっ(怒り) 子供のだってちゃんとしないと。

あ〜大丈夫。チビ達のはちゃんと洗ってる。

・・・・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



結局パパザウルス自分でシーツ剥いできた。

よーしよし。えらいぞ。なんでもやってもらえると思ったら大間違いだ。

チビ達だって、自分でやる。いや、言われないとしないけど。


パパザウルス、今、博多座の舞台で、エキストラ出演中。

季節外の山笠グッズ洗濯で大変なのにむかっ(怒り)

ごりょんさん役があって、女優デビュー出来るなら何でもやってあげるけどグッド(上向き矢印)

ちょっと監督にかけ合ってみてよexclamation×2







posted by 美人まま at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

トイレが壊れた!

夏休み、来客の嵐である。

三兄弟、それぞれのお友達がやってくる。

今日の予定は、三号のお友達&ママ達、計6人。

なのに、昨晩、あろうことかトイレが壊れたがく〜(落胆した顔)

寝るときに

ママ〜 トイレ流れないよ〜〜 あとよろしく〜  おやすみなさい〜〜


・・・・・・こらっむかっ(怒り) 待てexclamation


ん〜あせあせ(飛び散る汗) 流そうとレバーを回すが、水がタンクに溜まってないたらーっ(汗)

なんじゃむかっ(怒り)  ガチャガチャ回すけど、水が入ってこない。


もういいや 明日やろうっとひらめき

あきらめてママも寝た。



ガチャ ガチャ  ブシュ〜〜〜〜〜ッツ  ドバ〜〜〜〜ッツ


凄い音がしたので目が覚めて、音の元へ。

鍵のかかったトイレから ドバ〜〜〜ッツ  ブシュ〜〜ッツ・・・・・


パパだ。トイレ直してるのかなるんるん と思って声かけた。

ねぇ〜 直った??  パパ凄いじゃん〜〜


・・・・・・いやたらーっ(汗) あのあせあせ(飛び散る汗) もっと凄いことになったバッド(下向き矢印)


なにっどんっ(衝撃)

手伝えと言うので、ドアを開けたら、トイレのタンクから噴水がっあせあせ(飛び散る汗) 床もプールになってるあせあせ(飛び散る汗)

なにやってんのよ〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


怒ってるより早くここ押さえろっexclamation×2


元栓締めるまで、タンクから大噴水雨

明日朝、部品買ってきて直すという。


んじゃ、俺はもう寝るから、あとよろしくexclamation


・・・・・おいこらっむかっ(怒り) またんかいっパンチ



お客さんは無事に迎えることができた。



posted by 美人まま at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

旦那の失言許せん

山笠あたりから、ちょっと痩せてきたわーい(嬉しい顔)

体重は4キロほど減ったかなるんるん

ダイエットに頑張るママ揺れるハート



今朝、タンクトップでアイロンしてたら、後ろから旦那が言った。

おまえ・・・ムササビみたいだな







posted by 美人まま at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

