2013年09月20日

あ〜もうすぐ帰ってくる(>_<)

日曜日から海外逃亡した旦那、今夜帰ってくる。

20:50国際空港着予定。

まだいいのに・・・・

あと一カ月くらいどうぞ  と言いたいんだがたらーっ(汗)

ま、しょうがない。

旦那がいない間に押しつけられた仕事から解放されるexclamation と思えば許せるか。


仕事とは・・・・・携帯に掛かってきた電話を受けて、要件ごとに担当先に転送したりすること。


ど、ど、ど、どちら様ですかあせあせ(飛び散る汗) 

から始まって、何のことかわからない話を聞いて、とりあえず転送。

ドキドキの6日間だったもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は夜中に電話が鳴るから、何か事故でもがく〜(落胆した顔) と思って慌てて取りに行ったら・・・・・

同行してる酔っ払いのおっちゃんからだったたらーっ(汗)

・・・・・・・話にならんあせあせ(飛び散る汗)

勘弁してくれよ〜

も〜 おっちゃんも私にお土産買ってくるようにexclamation×2



結構大変だったんだからねむかっ(怒り)



子供達は え〜 今日映画あるのに〜もうやだ〜(悲しい顔)


誰かパパにお疲れさんと言ってやって〜




posted by 美人まま at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

食べるために 生きる!

普通、生きるために食べる。

うちの旦那 食べるために生きるexclamation×2 と人生の目標を掲げている たらーっ(汗)

昨日も・・・・

昼前に時間がないっあせあせ(飛び散る汗) 時間がないっあせあせ(飛び散る汗) と焦ってるのに

台所でガチャガチャ何か作ってる。


何やってんの? 時間ないならコンビニでパン買ってかじったら?


それでもガチャガチャやってる。

野菜刻んで刻んで・・・・肉に何か擦り込み・・・


はぁ??? そのスペアリブ、今から焼いて食べるつもり???


ジュワーーーッツ 焼いて、煮込み用鉄鍋に入れてるたらーっ(汗)


ちょっと貴方あせあせ(飛び散る汗) 時間ないんじゃなかったっけあせあせ(飛び散る汗) 今から煮込み??



いや、ちがう。これは日曜の夜に食べるやつ。



は?

は? ちっ(怒った顔)

はぁ〜? パンチむかっ(怒り)


なんで日曜に食べるやつを今作る???

本日 木曜日ですけどっ むかっ(怒り)

こっちまで焦らせといてむかっ(怒り)


あのさ、腐れるよたらーっ(汗)



大丈夫。しばらく煮込むけど、冷めたら冷蔵庫に入れといてねるんるん
おっexclamation いかん。こんな時間だexclamation 急げ〜ダッシュ(走り出すさま)




・・・・・・普通じゃないたらーっ(汗)

そんなに料理が大事か?

しかも三日後の日曜の夜用? それを今作る? 私には理解できん。

ま、理解できんまま12年過ぎたけど。

私は今日の昼ですら、何食べようかなんて考えもしない。

夜ご飯も夜になって、冷蔵庫を開けた時からしか考えない。



・・・・あ、三号があせあせ(飛び散る汗)

そうだexclamation 三号が朝起きた瞬間に

朝ごはん何?

と聞いてくるがく〜(落胆した顔)

きゃーーーーーあせあせ(飛び散る汗) 遺伝ってこわい〜っ











posted by 美人まま at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

旦那 また衝動買い(-_-メ)

日曜日ラグビーの後、旦那とチビ達、自転車でキャナルに靴を買いに行った。

よしよしるんるん んじゃママは整骨院にでも行ってくるかのぅわーい(嬉しい顔)

夕方ワイワイ帰ってきたと思ったら、何か抱えてる。

何買ってきた〜?

見たら・・・なんと・・・ちっ(怒った顔)

はしご.png









なんじゃこりゃあ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


なんで個人でこんなの持つ必要がある???

わけわからんパンチ

しかも、室内用と外用、二つ買ってきてるどんっ(衝撃)



家の中で、こうやってやるんだぞexclamation と旦那が手本を見せる。

ダンダンダンダン・・・・ ドスドスドスドス・・・・

・・・・・・たらーっ(汗) ヘタクソふらふら リズム感ない。しかも枠から外れていくしあせあせ(飛び散る汗)

よ〜しるんるん いくぞ〜 とチビ達。

ダンダンダンダン・・・・ ドスドスドスドス・・・・

パパより上手わーい(嬉しい顔)


数分後、下のおじいさまから電話があって、ウルサイと怒られるたらーっ(汗)

・・・・ママがねたらーっ(汗)



くそ〜 むかっ(怒り) パパめぇ〜 ちっ(怒った顔) 

ウルサイのもムカつくが、音痴なステップはもっとムカつくパンチ











posted by 美人まま at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

