2013年02月26日

死んだふり

【夫・・・】と検索すると、

【夫 嫌い】がでてくる。・・・・・納得。


一方、【妻・・・】と検索かけると、

【妻 死んだふり】がはじめにくる。

今、一番人気?ということだわーい(嬉しい顔)

@文章  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

A動画  http://www.youtube.com/watch?v=9k-ufOX80Dk

とってもかわいいるんるん 笑えるわーい(嬉しい顔)

この・・・なんというか、旦那さんの文章も上手でおもしろい。

冷静さを保とうとするする旦那さんと、無言の演出に徹する奥さん。

最高だexclamation×2 

負けたわーい(嬉しい顔) 

年に一回のハロウィンですら、イメージ&制作にぐったりなのに・・・・

毎晩してるとはあせあせ(飛び散る汗) ・・・・・負けた。

勝手に感じる敗北感たらーっ(汗)

この奥さん、はじめは旦那さんに構ってほしいと思って始めたかもしれないけど、

後からは、絶対自分の趣味に走ってるよなぁ〜

毎晩個展開いてる感じかなるんるん

客は一人だけどわーい(嬉しい顔)

楽しそうで羨ましい。 その工作能力、ぜひ弟子にしてほしい。



かと思ったら、死んだふりつながりでこんなのもあった。

ルーマニアで旦那さんが死んでるのに、二週間も気づかず

なんと死んだふりしてると思って無視していたらしいがく〜(落胆した顔)

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-485.html



ん〜・・・・夫婦って奥が深い。



















posted by 美人まま at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

旦那 四十の手習い

六十ならぬ、四十の手習いを始めた旦那。

字が汚いexclamation と周りに何度言われようが、一切気にしなかった。

それがいきなり万年筆買ってきたひらめき

ネットで万年筆の機能性やら芸術性やらの宣伝をみたらしく・・・・・

流れるような美しい字が書きたいexclamation らしいたらーっ(汗)

まずは道具からってことかふらふら

ま、やる気になってるからいいことだ。

手習い.png














しかし・・・・汚い。へたくそ。

あ〜 もっとこう 綺麗に書けないもんかねたらーっ(汗)

私、書道二段だよ。教えてあげようか? 高いけどグッド(上向き矢印)

・・・・・なんかもう ここまでヘタだとさ、目が悪いとしか思えない。

見えないんでしょ??? 老眼???  

練習してる横でゴチャゴチャ言ってたら、

なんか ひらがなって変だよね。 とか  とか変だろ。
書けば書くほど・・・変。



自分がヘタなのを棚に上げ、何言ってんの。  







posted by 美人まま at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

冷たいDVD

夜、旦那がDVD借りてきた。

んが、無くなったたらーっ(汗)

どこに置いたか忘れたらしいたらーっ(汗)

あっちこっち探しても無い。車かなぁ〜・・・・と言いながら、おもむろに冷蔵庫開けたら

あったぁ〜



・・・・なんで冷やす?


子供達と一緒に観ようと思ったのか、借りてきたのは

メン・イン・ブラックV

さあわーい(嬉しい顔) 観ようexclamation×2 としたけど、

日中お外でずっと遊んでたチビ達は・・・・・もう眠いたらーっ(汗)

七時半に二号撃沈眠い(睡眠)

残る二人は・・・・ダメだな。八時までもつかどうか・・・・・

しかし、明日の朝は何時に起き出すんだろうかがく〜(落胆した顔)

六時前にママを起こさないでねあせあせ(飛び散る汗)









posted by 美人まま at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

