2012年10月20日

ビール爆発

あぁ〜 なんてことをあせあせ(飛び散る汗)

朝、冷凍庫開けてみたら・・・・

爆発.png












ビールが爆発していたむかっ(怒り)パンチ


・・・・・チビ達がワイワイやってきて

うわ〜 すごいexclamation×2 パパ起こしてくるexclamation×2


起きてきたパパ。

すっかり忘れてたみたいで、ショック受けてる。

三本も無駄にしやがってパンチ


はい、頑張って片付けて下さい。









posted by 美人まま at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

ムカつく! 秋刀魚とパパザウルス

あ〜嫌な季節の到来だぁどんっ(衝撃)

夜、台所、すべて片付けて寝たのにむかっ(怒り)

朝起きたら秋刀魚の残骸がドーンと・・・・はばかることなくむかっ(怒り) お見事なホネホネ状態でパンチ

ムカッどんっ(衝撃) 

もちろんグリルもギトギトふらふら

はぁ・・・・朝からブルーだぜぃたらーっ(汗)

初めてのことじゃないけど。


ウチのパパザウルスは料理好き。 好きなのは良いけど片付けはやらない。

あるものはジャンジャン使う。

主婦みたいになるべく洗い物を増やさないようにexclamation なんてエコな考えは毛頭ない。

ま、字のごとく頭の毛も無くなってきてるけどバッド(下向き矢印)


片付けまでやって、一人前の料理人なんだよexclamation

って言うと、

俺は料理人じゃない。

ってさちっ(怒った顔)


もういいや・・・怒るだけ疲れる。疲れたし。

このイライラを忘れるため、午後からはエステに行ってきたぞ。

二時間天国だったな〜揺れるハート  

顔が脱皮したように明るくなったぞぴかぴか(新しい)

帰りに旦那の会社に車取りに行ったら、会うつもりはなかったけど会ってしまった。

なに〜るんるん 綺麗になった私に会いに来たわけ〜  
ほら、みてexclamation 白くなったでしょるんるん


って言ったら、

あ〜わかったわかった。邪魔だ、どけ。


・・・・・・ちっ(怒った顔)むかっ(怒り) ちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 





posted by 美人まま at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

パパの誕生日

今日はパパの42歳の誕生日です。

なので、自分で祝うべく、焼き肉パーティ開催。

下のおばあさまと、ちょうど遊びに来ていた姪っ子も招待して夜ごはん。

誕生日の人が台所に立ち、他はテーブルについてるという変わった誕生会。

ママは・・・・・パパの好きな、好きと言ってたハズのケーキを買ってきた。

papa誕生日.png 16区のケーキ。

 オーナーシャフがラグビー経験者で、

 ラグビーボールのロウソクが売っている揺れるハート

 これはパパも喜ぶだろうと購入るんるん

 会が始まり、ケーキがパパの前にわーい(嬉しい顔)

 『ほらexclamation あなたの好きなケーキだよ黒ハート

  『・・・これじゃないんだけど』

 なにっむかっ(怒り) そんなはずはないちっ(怒った顔)

 よく思い出してごらんちっ(怒った顔)

 無理やりこれが好きになってもらったわーい(嬉しい顔)



会が進み、ビール&ワイン飲んで、ママの顔は真っ赤。

突然長男が爆弾発言あせあせ(飛び散る汗)

『おばあさま、厚化粧してるでしょっ』

は?がく〜(落胆した顔) 何を言ってるんだ君は???

『だって、ママは真っ赤だけど、おばあさま普通に白いもん。』

・・・・・・わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) 

なんとexclamation×2 子供の発想は面白い。

おばあさまがお酒飲んでも赤くならないのは、厚化粧のせい?

みんなで大笑いした揺れるハート



長男よ、おばあさまはママと違ってお酒に強いんだよ。

別に赤みを隠すほど厚塗りしてるわけじゃないんだよ〜







posted by 美人まま at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

