2014年03月08日

スモールライト〜(・o・)

お仕置きしましょうか・・・・三号よどんっ(衝撃)

リビングのスポットライト、電球が切れたので三号と一緒に買いに行った。

切れたやつを持って、間違えないように。

電球を握りしめた三号が、ひらめいたように言った。

スモールライト〜るんるん  ピカーッひらめき


・・・・・ママのお腹に照射たらーっ(汗)


ノリで私もお腹をへこましたけど・・・・・



ジワリジワリ来る、この怒りはどうしてくれようかちっ(怒った顔)













posted by 美人まま at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

ハムスター飼いたい

一号・・・・・猫アレルギー
二号・・・・・犬アレルギー
三号・・・・・おにいちゃんアレルギー(本人申告)

我家は、ペットが飼えない。

観葉植物、水槽も喘息が心配でダメ。


でも、ペットが欲しいお年頃のチビ達。

一号は、

おいで〜わーい(嬉しい顔)

と呼んだら、ちゃんと来てくれる、かわいいのが欲しいらしい。

・・・・・三号で我慢しなよたらーっ(汗)

と言っても、

あいつは可愛くないし、呼んでも来ないやん。
・・・・そうじゃなくて、ハムスター飼いたいexclamation


だとさ。


ホームセンターにいけば、ペットコーナーに貼りつき、動かないたらーっ(汗)

小遣いで買うからいいでしょexclamation

・・・・いやいやそうじゃなくてふらふら


この子達、とおいばぁばぁに電話して、

ママが小さい時に犬やらインコやらハムスター飼ってたウラを取っているたらーっ(汗)



・・・・・ちょっと保留でお願いします。




PS.
一号は春休みに、友達と弟交換するらしいたらーっ(汗)
もちろんドナドナされるのは・・・・三号たらーっ(汗)
代わりにかわいい一年生がくるよるんるん ってさ。






posted by 美人まま at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

モテない息子の主張

スーパーに買い物に行った。

バレンタインの飾りつけで盛り上がっている揺れるハート

普通の板チョコまで可愛くハート型にデコレーションされてるわーい(嬉しい顔)


カートを押しながら、一号が言った。

ねぇ、チョコ買ってよexclamation  一枚でいいからさるんるん


チョコは買うもんじゃないexclamation   貰うものなんだぞひらめき


無視して通り過ぎようとしたら、


ママっあせあせ(飛び散る汗)  おっおっ俺は貰えないとよっあせあせ(飛び散る汗)  
・・・・可哀想だと思わん???




・・・・・・・たらーっ(汗)



息子よもうやだ〜(悲しい顔)  確かに可哀想だバッド(下向き矢印)

去年も外出控えてずっと待ってたのに、誰も持ってこんかったねバッド(下向き矢印)


しょうがないか・・・・  一枚だけ買ってあげようかふらふら



因みに モテる小学生の特徴ランキング は

1位 足が速い
2位 顔がカッコいい
3位 みんなにやさしい
4位 話が面白い
5位 勉強ができる
6位 サッカー部か野球部に属している
7位 ドッヂボールが強い
8位 背が高い
9位 ちょっと不良
10位 正義感が強い



なんだって。


がんばれ一号わーい(嬉しい顔)

二号もわーい(嬉しい顔)  三号もわーい(嬉しい顔)

みんなしっかりお婿にいくのよ〜揺れるハート








posted by 美人まま at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

