2012年10月23日

ザク 足完成!

今日は忙しかったたらーっ(汗)  気がつけば、また日付変わってるあせあせ(飛び散る汗)

でも、長男も退院してきたし、うれしい日だるんるん

本日のザクです。

zaku.png
















あとは、頭だけだ揺れるハート

早く仕上げて、みんなの最終調整しなきゃひらめき

今日もママは頑張りました。






posted by 美人まま at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ザク 上半身完成

今晩はざうおでご飯だった。

鯛は釣れなくて、アジの生けすに移動。

二号が2匹、三号が1匹釣った? 引っ掛けた?

アジ三匹は活き作りにしてもらった。

かなりお腹いっぱい。


さて、本日の制作は、当初の予定からかなり遅れてるけど・・・・・

とりあえず上半身が出来たわーい(嬉しい顔)

ザク 上半身完成.png












盾のシャアのマーク、結構気に入ったぴかぴか(新しい)


さ、明日午前は小学校で委員の集まり、午後は長男の退院。



目標は足の完成だけど・・・・・できるかいなたらーっ(汗)



posted by 美人まま at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザクの寸法 作業開始

今日昼、ハロウィンパレードに一緒に出るお友達が寸法合わせに来た。

三号の同級生で、山笠仲間でもある。

夜九時、チビ達が寝てから作業開始して、気がつけば日付変わり・・・1時exclamation×2

ここまで出来たるんるん

ザク胴体.png

















ウエスト横は、コンロであぶって曲面に仕上げた。

カラーシートは茶色が無いため、全体が赤一色になるあせあせ(飛び散る汗)

それは嫌だと思って、あっちこっちに金色ぴかぴか(新しい)を入れる。



さあ、あと一週間exclamation×2

最後の追い込みだexclamation×2

ママ二人の衣装も考え中・・・

あ、二号のデスティニー完成したが、写真撮ってないたらーっ(汗)

二号に試着させて撮影しようかのぅわーい(嬉しい顔)


一号は月曜日に退院予定だから、みんな揃って撮影してもいいかなるんるん


そろそろ・・・・寝ます眠い(睡眠)














posted by 美人まま at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

