2012年10月08日

BODY 完成! あとは頭と羽

いかんふらふら 三連休ということを忘れてて、耳鼻科行けなかった。

右耳が痛いぞ・・・・ここ数日フラフラしてるし。

急な動きに注意exclamation あと、チビ達の騒音にも気を付けようexclamation

ゆっくり作業して、やっとBODY & 腕が完成したぴかぴか(新しい)

体関西.png


















肩にブーメラン付けて、ウエストを少しシェイプして完成。

さ、あとは、頭と羽。

ぼちぼち頑張ろう・・・・・

夜はパパがピザ作ってくれた。

お手伝い.png













イーストをお湯で混ぜ混ぜする三号。

三号とパパ、頑張ってくれ。

みんなお腹いっぱい食べた。









posted by 美人まま at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

とりあえず着てみた

三時過ぎ、二号が帰ってきた。

すると、

さっそく着てみるるんるん

といって、まだ途中なのに着てしまった。・・・・・左足が外向いてるぞ

とりあえず着てみた.png


















肩がデカ過ぎexclamation 直して〜

・・・・そうだねたらーっ(汗) はい、すぐに直しますダッシュ(走り出すさま)

あと、足の中に草履いれなきゃひらめき

歩きにくいし、向きが定まらないたらーっ(汗)




posted by 美人まま at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

デスティニー 下半身完成

今日、デスティニーガンダムの下半身が完成したexclamation

一号のストライクフリーダムを参考にして作るから、全く型紙が無いわけでもなく、

随分と楽に作業が進むわーい(嬉しい顔)

下半身完成.png













二号が勝手に試着して外れたりしながら、やっとここまで出来たるんるん

次は BODY UNIT に取り掛かろうかな。

特に意味もこだわりもないけど、一号の時とは逆の順番で作ってる。



早く仕上げて、ザクに取り掛かりたい。

四体完成の目標は、10月20日。

本番前一週間は、壊さずに歩く練習や、補強などに充てたい。









posted by 美人まま at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

