2012年09月29日

武器と角が出来た!

今日はチマチマと作業。

二号用に注文してたウレタンボード20枚が届いた。

デスティニーガンダムは、赤い羽根なので、赤色も結構使う。

早速作業開始exclamation×2

ボード.png













二号が作った盾と、ママ作ライフル&ソード。

buki.png











羽には金のラインを入れた。

ストライクフリーダムは、金のポイント使いがかっこいい揺れるハート

明日は、二号の足の制作に取り掛かるぞひらめき

しか〜しもうやだ〜(悲しい顔)  明日は母子ラグビーの練習日・・・もうやだ〜(悲しい顔)

辛い・・・きつい・・・

制作する体力残してくれ〜 

posted by 美人まま at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

デカ一号 と チビ三号

一号&三号.png



















昨日の悪夢・・・・溶けた部分を切り取り、ちょっと小さくなった羽たらーっ(汗)

でも、ま、いいか。

下のおばあさまを呼んで披露した。

新しく出来あがった一号のだけ披露しようかと思ったら、三号が

三号も着る〜わーい(嬉しい顔) と言ってイソイソ着替えた。


こうして一号と三号が並ぶと、いいなぁわーい(嬉しい顔)

おにいちゃんは大きいお兄ちゃんらしく、チビはかわいいチビらしく。

あ〜どうしよるんるん  これはいいぞexclamation  かっこいいexclamation

・・・・角、二人とも付けるの忘れたたらーっ(汗)

よし、明日は角固定してしまおう。 午前で背中部分の仕上げ & ビームライフルを作るひらめき

そして、二号の デスティニーガンダム に取り掛かるぞ。








posted by 美人まま at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

きゃ〜 \(◎o◎)/ 溶けた!!

ガーンがく〜(落胆した顔)

羽のパーツを接着してたら・・・・溶けたあせあせ(飛び散る汗)

溶けた.png














ひょえ〜あせあせ(飛び散る汗)

使ったボンド、よく見ると

この商品は発泡スチロールを溶かしますので使用しないでください。

・・・・・おいおいおいたらーっ(汗)

万能ボンドって書いてたじゃないかちっ(怒った顔)

良く見なかった私のミスたらーっ(汗) いたい・・・痛すぎる

今日やった作業、やり直しかふらふら




posted by 美人まま at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント:ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

