2012年08月23日

OKINAWA満喫 5日目

台風・・・・なんなんだむかっ(怒り)  今日は釣りに行く予定だったのに、行けないじゃないかパンチ

しょうがないたらーっ(汗) プールに行くかexclamation

pu1.png



pu2.png




















東風平町のプール。  50Mのプールがあると言うから行ってみたけど、

小中学生はダメexclamation と言われショックもうやだ〜(悲しい顔)

一号は一生懸命にお願いしてた。がく〜(落胆した顔)

んが、残念たらーっ(汗) 諦めて25Mのプールで遊ぶ。

一号は300M連続平泳ぎしてた。

二号は200M。

まじめに泳いだのはそれだけで、あとは水中鬼ごっこ。

デカイ水鉄砲も持って行ったので、撃ちまくって遊ぶ。

二時間泳いで疲れたし、お腹もすいたので帰ることに。


雨もあがったし、帰りながら花火専門店ぴかぴか(新しい)に行った。

hanabi1.png


 何じゃこの店はるんるん 福岡では見たことないぞ揺れるハート 

 子供達は大はしゃぎわーい(嬉しい顔)



nanabi.png
 たくさんあって、目移りする。

 ガンダムの花火もあって、買ってくれ〜

 とせがむ二号を無視。

 さ、帰りますよ。ご飯食べて花火しようよるんるん

 夜、従弟一家も呼んで花火大会したわーい(嬉しい顔)

 









 
posted by 美人まま at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | OKINAWA満喫 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

OKINAWA満喫 3日目・4日目

3日目の21日は、親戚にお土産のめんたいこふりかけを配った。

それから二号の誕生プレゼントを買いにトイザラスへ。

一号と三号も自分の小遣いでお買い物してたわーい(嬉しい顔)

二号は、25日の誕生日まで開けちゃダメだよるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・


4日目は、先日作った琉球ガラスを取りに行った。

作品.png

 右から一号・二号・三号です。

 一号はすぐにこれで飲みたいexclamationと言って、

 ジュース買ってきたたらーっ(汗)



早速.png

 なんと、お店で洗わせてもらってたたらーっ(汗)

 どうだ? おいしいかいわーい(嬉しい顔)









午後からはダイビングの予定だったけど、雨と雷の為、来週に延期。

一号かなり悔しがるもうやだ〜(悲しい顔) かわいそう・・・・

でもママとしても、綺麗に晴れて海の中も透き通った中で、初ダイビングしてほしいexclamation×2

来週はきっと晴れるから、待つんだexclamation×2



ところが、3時ごろになると晴れてきたので、どこかにお出かけしたいexclamation×2

・・・・・と言うことで、ママが働いていた会社へ遊びに行くことにした。

全11店舗。さて、どこに行こうか・・・

よし北谷店exclamation 同期入社の営業マンがいる。

チビ達はショールームでちょっと遊ばせてもらった。

懐かしい面々とおしゃべりして楽しかったなぁるんるん

マブヤー.png

マブヤーノート.png

 













ローカルヒーローのマブヤーぴかぴか(新しい)

ポスターとノート頂きましたわーい(嬉しい顔) ありがとう揺れるハート







posted by 美人まま at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | OKINAWA満喫 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

OKINAWA満喫 2日目

2日目の、8月20日。

本日のイベントは、琉球ガラスの体験るんるん

去年は壺屋焼きでシーサーを作ったから、今年はガラス細工をやってみようわーい(嬉しい顔)

読谷村のホテルアリビラのそばにある 青い風という店。

体験会.png

 一号・・・コップ

 二号・・・コップ

 三号・・・貯金箱

 作るのに約10分。

 受け取りは翌日から出来るので、

 早速行ってこようexclamation

 




さて、夜は友達と食事に行ってきます。

ばぁばぁにチビ三人預けて、ママは楽しんでくるよぉ〜わーい(嬉しい顔)








posted by 美人まま at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | OKINAWA満喫 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

