2015年06月10日

なんと! 子だぬきは8匹!!!!

なんと! 8匹いた!

八匹.png




















このうち二匹が、やたらと喧嘩している。

ずっと取っ組み合いして、グァフッむかっ(怒り)  グァフッむかっ(怒り)  噛みついてる。


見かねたパパタヌキが止めに入る始末。

でもやめないバッド(下向き矢印)

きっとこの二匹が、救助した時に旦那にかみつこうとした子なんだろうな。

元気いっぱい。うるさい。

元気いっぱい。うるさい・・・・・・












posted by 美人まま at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たぬき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

家族写真

母と子供7匹.png
















タヌキの家族。

パパタヌキはお散歩。

子供達は元気に走り回り、非常に元気揺れるハート


旦那が言った。

俺はこの子達をちゃんと成人させんといかんぴかぴか(新しい)
みんな、抱っこしたもんな・・・


アホです。





posted by 美人まま at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たぬき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

成長が早い

先ほど、タヌキの子がいたので写真を撮った。

タヌキに進化.png
















顔に模様が出てきて、タヌキらしくなったexclamation

タヌキ進化 .png


















前に見たときは(5/12)まだ模様はなく、犬といえば犬に見えた。

んがしかし、いまはもうタヌキexclamation

自称タヌキおやじ(??自分で言う??)と毎日タヌキの観察に勤しんでる

旦那より先に模様つきの子だぬき見たぜハートたち(複数ハート)





posted by 美人まま at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | たぬき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする