2013年03月11日

桜 もうすぐ咲くか!?

天気がいいなぁるんるん

でも、PM2.5が気になって窓開けられないあせあせ(飛び散る汗)

今日は数値低いんだけどね。


昨日は半日外にいて、帰ってきたら目やにが黒かったがく〜(落胆した顔)

びっくり \(◎o◎)/!

昨日の昼間のPM濃度調べたら、市内で100超えてるとこもあったあせあせ(飛び散る汗)

びっくり \(◎o◎)/!


でもそんなことは関係なしに、庭の桜はもうすぐ咲きそう揺れるハート

今日の桜.png













ずいぶんと膨らんだるんるん

週末には咲き始めてるかなわーい(嬉しい顔)








posted by 美人まま at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

夜桜と月

夕方19:06に撮影しました。

夜桜.png



















昼間、花びらが風に舞い、とてもきれいぴかぴか(新しい)

あと数日で花が無くなりそうもうやだ〜(悲しい顔)

その前に、夜桜 の写真撮っておきたいexclamationexclamation

昨晩0時頃、庭に出て一生懸命頑張ったけど、なかなか撮れなかったたらーっ(汗)

夜景モードで撮ると、三脚ないからブレるし、

フルオートで撮ると、フラッシュ炊いてしまう。

要は、使い方をわかってない私でした。

先程ちょうど月が出てきたので、これはチャンスとカメラむけたけど、

やはり難しいたらーっ(汗)

もっと月が大きく映るといいんだけどなぁふらふら




posted by 美人まま at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

満開!!

天気も良く、絶好の花見日和ぴかぴか(新しい)

我家の桜も満開るんるん

満開.png

















花見祭りの会場で、スタンプラリーをやっていた。

子供達ワクワクしてあっちこっち回ってスタンプ集めていた。

会場が広いので遠くまで集めに行かねばならないけど、集合時間までには戻っておいで

との約束を・・・・一号守れなかったたらーっ(汗)


解散した後に戻ってきた一号どんっ(衝撃)

たっぷり叱られた後、先生から技掛け。

罰.png













さらに来週は罰として特別メニューを準備しておくと言われてたふらふら


帰りながら一応言い訳を聞いた。

自分のスタンプ集め終わった後、小さい子のラリーに付き合っていた・・・・んだって。

ちがうでしょ、もう時間終わりだよって我慢させるのがお兄ちゃんでしょうがどんっ(衝撃)

がっくりしながら

「あ〜もうやだ〜(悲しい顔) 俺、来週風邪ひきたい・・・」





posted by 美人まま at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする